BaiR(バイアール)タンクの施工実績です。
設計段階からプレゼンをしてご採用いただきました。
BaiRタンクとは、タンクコーナーを丸くすることで地震の時などにコーナーに加わる集中応力が均等緩和され、従来品よりも強度が上がり、破損リスクを低減することができます。(完成写真をご覧ください)
本物件は、工期は約1ヶ月で、担当者も現場に何度も足を運び打ち合わせを重ねてきました。
タンク完成までの工程を写真にてお伝えします。 末永く、ご使用いただければと思います。
・基礎(アンカー打ち)
・タンク受台
・タンク側板(下段組立)
パネルに貼ってある白いシートはパネルに傷がつかない為の保護シートです。
・タンク側板(中段組立)
足場が組まれました。
・タンク内部(天井板組立)
・タンク上部(完成)
・完成
トラック、トレーラー等で搬入可能の場合は、工場組立となりますが車載可能サイズ以上、
若しくは室内等の小さくても搬入が困難な場合は、現場組立も可能です。
当社で取り扱うステンレス材は、多種に渡りますので、最寄営業所へお問い合わせ下さい。
Ex)飲料用のパネルタンクで国土交通省仕様であれば、
SUS329J4L+SUS444という組合せとなります。
FRP等の異なる材料においても、取り換えは可能です。
固定ボルト等の仕様の異なる点は、現地調査をさせて頂き、
既存に合わせた設計をさせて頂きますので心配ありません。